オリーブの育て方。3月にすること。虫について

こんにちは。日本一たくさんオリーブを育てているサラリーマン、タカです。

早くも3月ですねえ、、朝晩はまだ寒いですが、昼間はコート無しで歩けるようになってきました(^^♪

お庭ではオリーブたちが何やらモゾモゾと活動を初め、冬の間に準備した花芽を本格的に延ばすのもこの時期です。

花かんざし♡

お庭では色々な花が咲き始め、

パンジー

クリスマスローズ^_^

お庭に出るのが楽しくなりますね(^^♪

暖かくなると、モゾモゾ動き出すのは草木だけではないんですよねぇ、、

そう、それは変なオジサンです!?

違います!!

虫でした(^_^;)

変なオジサンなら無視すれば良いですが虫は無視できないですからね、、

これから虫について、少し話して行きますね。

ではでは 続く(^^)/

#olive #How to grow olives   #oliveleaf #olivetree #garden #gardening #shonan #plants #オリーブ #ガーデニング #オリーブの育て方 #湘南  #庭 #オリーブ日本一 #Olive Japan #The best in japan #虫

コメントを残す