GWに湘南で地引網をしてみませんか?

こんにちは(^^)

今日は本当にオリーブとは関係ない告知です。

私は湘南海岸を中心にビーチクリーンを主に環境保全の活動を会社がお休みのときにしているんです。

楽しいんだぜ!!

湘南クリーンエイド・フォーラムっていう集まりを作って仲間たちとワイワイやってるんです。ホームページです。

オリーブとは関係ないとは言いましたが、オリーブは平和の象徴でしょ?

自然の平和を守る(ちょと大げさ)と考えればつながりが無くはない、、

その湘南クリーンエイド主催で今度のゴールデンウィーク5月3日に鵠沼海岸の堀川網で地引網イベントを開催します!

地引網だけでなく、ワークショップや今回はゴミ芸人として有名なマシンガンズの滝沢さんも来てくれてゴミネタもご披露してもらう予定なんですよ(^^♪

ぜひGWの1日、鵠沼の海辺で過ごしてみませんか?

セダムと貝殻の寄植えワークショップ 300円♡

大人の方にはアルコール類の販売も用意していますよ♡

ぜひぜひ海辺でオリーブを語りませんか?

興味のある方はコメントかフェイスブックで湘南クリーンエイド倶楽部を検索してみてくださいな(^^)/

#ゴールデンウィーク #湘南

#地引網 #マシンガンズ

コメントを残す