また、オリーブアナアキゾウムシ💦

また、出ました💧

そうなんです、

ゾウ リムシなんです、、

この間、スミチオンを散布したのに、、まだ生きてました。

朝、何気なくパトロールしていたら、セントキャサリンの裏側にまた、オガクズを見つけ、、マイナスドライバーでオガクズが出てるところをむしると、、

はい、居ましたよ。

スミチオンが効かなかったのか?

いや、多分、ペットボトルから雑な感じで流したので、たまたまここにかからなかったのでしょう、、やっぱり丁寧にやらなくてはですね🐭

憎きオリーブアナアキゾウムシ君。

オリーブが日本に持ち込まれる前から居たと言う日本の固有種。オリーブが来る前は何を食べていたのか、、、

生態を調べるべく飼うことにしましたよ(^^)

#olive #How to grow olives   #oliveleaf #olivetree #garden #gardening #shonan #plants #オリーブ #ガーデニング #オリーブの育て方 #湘Olive南  #庭 #オリーブ日本一 # Japan #The best in japan
#オリーブアナアキゾウムシ

コメントを残す