新しい仲間来ました!

こんにちは。今日は嬉しいことがありましたよ!

以前からほしいと思っていたシャンボカラマタとカヨンヌの苗木が到着したんです(^^)

実はこのブログを見ている方に頂きました★

これはシャンボカラマタ、オースラトリアっ子の将来は大型選手になる子です。その片鱗かまだ小苗ながらたくましさを感じますね。

こちらはカヨンヌ。フランス娘です。柔らかい物腰を感じさせる佇まいが素敵です。

この一番手前もカヨンヌ。細くスッとしたシルエットはフランス貴婦人かな、

大切にしまぁす(^^)

#olive #How to grow olives   #oliveleaf #olivetree #garden #gardening #shonan #plants #オリーブ #ガーデニング #オリーブの育て方 #湘南 #庭 #オリーブ日本一 # Japan #The best in japan

新しい仲間来ました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. Cayonne より:

    こちらこそありがとうございました!
    ただいま3つとも自室の出窓にて大事に管理しています\( ‘ω’)/

    ダンボールの箱に書いてあったメッセージにオリーブへの愛を感じましたよ!
    これからもオリーブ仲間としての交流よろしくお願いします(^^)

コメントを残す